フーカのほのぼのガジェ的日記

今更聞けないようなガジェットなどをキーワードに発信していくブログです

自己紹介 

私はこのブログを書かせてもらっておりますフェイトと申します。

Twitterではフーカと名乗らせてもらったりしております。

 

趣味はイラストを描いたり、外へ出かけたりと日常生活をしております。

自身は精神障害者手帳二級を持っており、現在療養しながら生活しております。

 

ニュースを見たり、SNSを見て暗いニュースばかりだな~と感じ、自分自身で

明るいニュースを届けられたらと思い、このブログを立ち上げました。

 

自身の経験を生かして自分の好きなものや楽しいこと

こんな生き方もあるのかと思えたら自分自身でも嬉しく思います。

 

 

とにかく楽しい情報を提供出来たらと思います!

ジャンルは特に決まっておりませんが自分の得意分野を生かせたらなと思います。

 

では、今日はこれにて

お疲れ様でした~ goodnight~♪