フーカのほのぼのガジェ的日記

今更聞けないようなガジェットなどをキーワードに発信していくブログです

新しい趣味の見つけ方

こんばんは

今日は昨日と一転して暖かい日になりました。

地元では祭り行事の案内などが来て賑わいを見せています。

 

せっかく春なのだから新しいことに挑戦してみたいなーと思いまして何か

面白そうなことがないか模索中です!

 

皆さんは新生活で何か新しいことは始められますでしょうか?

趣味は極めれば極めるほど良い・・・場合もありますが、私は

新鮮さを求めてしまうので部屋の模様替えは適度にやってますね

 

皆さんも何かおもしろい趣味などがありましたら、Twitterやここのコメント

欄に書き込みをお願いします!

 

自分も楽しいこと見つけるぞー