フーカのほのぼのガジェ的日記

今更聞けないようなガジェットなどをキーワードに発信していくブログです

ノイズキャンセリングのすごさに驚きと快適さ

実は悩んでいたことがありました。

聴覚が敏感になっていて、些細な音でも気になってしまうときがありました。

そんな中、探していたのがノイズキャンセリング

ノイズキャンセリング機能は前に持っていたSONY製のヘッドフォンを使っていたため、何となくはわかっていました。

正直、ヘッドフォンの時は微妙な音で、作りも安っぽい感じでした。

ノイズキャンセリング機能もあまり働かず、使えずでした。

 

ですが、今回買った商品は違いました。

今回もSONYのものを買ったのですが、ヘッドフォンではなく安価なイヤフォンにしました。

正直、98%ノイズカットといってもそこまでないだろうと思っていましたが、あまりに快適でびっくりしました。

 

これで多少はストレスから解放されると良いなと思っております。

 

聴覚過敏になっておる方、一度試してみては如何でしょうか?