フーカのほのぼのガジェ的日記

今更聞けないようなガジェットなどをキーワードに発信していくブログです

春ですね

冬が終わり春が近づいてきた感じがありますね♪

近所では梅やホトケノザオオイヌノフグリなどが開花し始め、菜の花に至っては満開です。

 

花を見るとすごく癒されます。

特にポカポカ陽気の日はベランダに出たりして、日光浴してみたりしてます。

 

本当なら写真を何枚か撮ってブログを書こうと思ったのですが。今日はあいにくの雨・・・

仕方ないですね、木の芽流しですからねこの時期は

 

皆さんは天気の良い日はどう過ごされてますか?

 

自分なりに楽しみを考えてみてはいかがでしょうか?

それでは今日も頑張りましょう♪