フーカのほのぼのガジェ的日記

今更聞けないようなガジェットなどをキーワードに発信していくブログです

iPadではなくsurfacePro2を購入してみた話

今朝は暖かく、小鳥がさえずってましたね~♪

私の好きな春の花が道端などに咲いてましたね( *´艸`)

かわいくてこの時期になるとうきうきします!

話は変わりまして・・・

 

 

 

iPadを検討していた私ですが、さすがにぽんぽん出す金額ではないので、今回Macを売ったお金でペン付きのものを探した結果、surfacePro2に行きつきました。

ペンがついてれば物書きできるだろうという安直な考えです(笑)

もちろん情報を仕入れての購入ですよ!

ペン先のポインターが若干ズレてるとか・・・

でもですよ、私の身分からすればこれでも頑張って買える金額なんです!

贅沢は言わないから絵が描ければな~ぐらいで買いました。

だめならだめでまた考える!

自分の投資と思い今回買いました。

 

頑張って絵の練習するぞ~♪