フーカのほのぼのガジェ的日記

今更聞けないようなガジェットなどをキーワードに発信していくブログです

アプリゲームと紅茶と歌と

皆さん、どうもフェイトです。

いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、紅茶自分で淹れて飲んだりアプリゲーム(プリコネRe、モンスト、バンドリなど)して過ごしております。

 

図書館に行くのは日課ですが、今日は行かずに家で友人とモンハンワールドをしておりました。

先日話をした趣味につながることでしょうかね?(笑)

 

あ、そうそう

よく旅行や車内移動の最中に歌を口ずさむことが多いのですが、昭和の曲ばかり歌ってしまうんですよね~

平成が終わろうとしているのに( ^ω^)・・・

 

流行というものに対して疎かったりします。

マイルールでしか生きれないのはなかなかに苦労します。

身内だけならまだマシですが、他人と交流する際に話題がなくてポツンなんてざらです(笑)

 

視野を広く持っていろんな人と交流を持ちたいと思うのですが、何せ自分の体調管理すらできないのに人に合わせるのは容易ではなさそうです。

 

 

ですが、私は今の自分を無理して背伸びさせようとしなくてもよいのではと思っております。

自分らしくが一番!

 

今は社会に馴染めなくても、繋がりがなくてもゆっくり焦らず

じぶんらしさを大事に今日も一日を過ごしたい!

 

生きづらさを感じてる人にも同じことを伝えたいですね(*'▽')