フーカのほのぼのガジェ的日記

今更聞けないようなガジェットなどをキーワードに発信していくブログです

イラストを描き続ける これが私の表現の仕方

おはようございます、今日は天気がどんよりですね。

春が近づいてるんでしょうかね~

 

昨日はブログをお休みしました。

理由としては部屋の模様替えをして疲れてしまったのが一つ、ほかにも要因はあるのですがそれは別として・・・

 

見てくださってる皆さんに申し訳ないなと思いながらも寝ちゃいました(笑)

 

申し訳ないです(-_-;)

 

 

今日の朝の話ですが、自分はイラストを一年ほど前から描き続けてます。

最初はトレスから入り、今は模写を練習しております。

なかなかうまく描こうとすると難しいもので筆がのってくれません。

リラックスした状態で描くことで自分は上手く描ける気がします。

まだオリジナルで描くのは難しいですが、うまくなって自分なりの表現方法にしたいなと思っております。

 

どんなに下手くそでも、続けるぞー!!