フーカのほのぼのガジェ的日記

今更聞けないようなガジェットなどをキーワードに発信していくブログです

MacBook2013手放した話

先月、中古で買ったばかりのMacBookですが、もう手放してしまいました。

本当はプログラミング言語を学ぶためにと思ったのですが、自分ではなかなか難しく・・・

 

結果的に、挫折して終わった形ですね、はい

 

でも、挫折したから失敗したとか思わずこれは必要だったんだと考えるようにしたら

きっと気持ちも違うと思います。

 

自分の意識をどう持ってくるか、単純ですけど難しいですよね。

自分自身コントロールできない時もあります。

 

正直、このブログもどの程度続いていくのかわかりませんが、自分のできること

これを大事にしていき、情報を発信出来たらなと思います。

 

今度はiPadでイラスト描けたら最高だな~♪←懲りてない人

 

では今日もお疲れ様でした。おやすみなさい~